年明けました。

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年についての抱負だのなんだのと語ろうかとおもったけど、結局は
去年やってきたことを引き続きやっていくだけなんで
立てる必要もないかな、と。
(既に計画は立てていると楽だよね!)

正月はずっとCiv5やってました。モンテスマかわいいよモンテスマ。
なんで彼、すぐに戦争仕掛けてくるんでしょうね?

TOIECもやるべきか?

別にわたしゃ資格至上主義ではないです。
やりたいことを実現したいための手段と考えてます。
ただまぁ、英語の文献を読みつつ・・・ということも最近増えてきそうな予感はするので。

そんなわけで。